こんばんはgumです。
先日アップした夕美ちゃんのskeb進捗です…!
こちらがラフ↓
これが…
ここまで進みました!
まだホース持ってないので謎ポーズですが…!!
濡れた水着を塗った事がほとんどないので楽しかったです。
ツヤ感とか質感難しい。
***
最近描いた息抜き落書き。創作ボーイッシュ女子。
これまでボーイッシュな女の子に興味がなかった自分ですが、
女子バスケを観るようになってからボーイッシュな子も可愛い!格好いい!と思うようになりました。
***
日記
最近は週間連載の女子バスケ漫画をずっと描いてます!
裏話的に制作スケジュールはこんな感じです↓
土・日 ネーム
月 ネーム提出(確認OK出たら作画作業へ)
水 原稿提出
木 休日(原稿調整&最終提出予備日)
金 Wリーグ漫画投稿日・次の話のZOOM打ち合わせ
原稿が順調だと予備日(休日)が週1って感じです。原稿作業は約4、5日。
自宅作業なんで半分仕事・半分休みみたいにやってるので
キツキツではないです。
ただ、自分みたいに4P漫画&ゆるい絵柄でもバタバタしてるので
世の中の週刊連載漫画家さんどうなってるの!?って思います。マジやばい…!!
あらためて尊敬しかないです。
10月いっぱいまでWリーグ漫画で忙しいですが、
そちらが落ち着いたら冬コミ作業&skebに再び専念できると思います!
それでは!
(いつもご支援ありがとうございます!)