ツイッターにセーラームーンのイラストが流れてきて唐突に描きたくなったので落書きです。
今の絵柄だとこんな感じです。なつかしい!!
ちなみにセーラームーンはほたるちゃんと亜美ちゃん推しです。
当時から髪の短い子が好きで…というかセーラームーンの影響で髪の短い子が好きになったと思います。夕美ちゃんとかカードキャプターさくらとか!!
***
明日からはデレマス福岡公演です!!!
一年半以上ぶりの現地ライブ!!!超楽しみです!!!
しかも、土曜日はまさかのAエリア一桁台の神席が当たったので興奮がやばいです。(端っこの方だけど、それでも嬉しい)
今までアリーナ席全然当たったことすらないのに、久々の現地、しかも夕美ちゃん役の木村さんが!!いる!!福岡公演で神席とか、やばすぎる…!!!
日曜はそこで運を使ったのか、超後ろのはじっこ席なので、心で感じますw
それでは!!