XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


【原稿進捗紹介】今やっている原稿など

おはようございますgumです。

最近めっきり寒くなって暖房も必要になってきましたね。

寒いのが苦手なので風邪をひかないようにせねば…!


近況報告です!

ユニ募新刊の表紙を描き始めました。

北海道編なのでみんな厚着です。

表紙は今月中に終わらせたい…!


本文もやってます!前にあげたこちらのラフもペン入れしました

今回からクリスタで漫画を描いてます。

分からないことだらけですがうまく使いこなせるようになりたい…!!


***


そしてこちらはウマ娘!


源さん主催のウマ娘アンソロ(冬コミ発行)も先日完成しました。

ゴルシとマックイーンのギャグ漫画を8P描きましたので、

ぜひ続報お楽しみに!


この二人、描いていてめっちゃ楽しかったですw


***


原稿尽くしでまた低浮上になりますが作業頑張ります…!!



おまけ

先日買った紫の造花!

可愛くてお気に入りです。

【原稿進捗紹介】今やっている原稿など 【原稿進捗紹介】今やっている原稿など 【原稿進捗紹介】今やっている原稿など 【原稿進捗紹介】今やっている原稿など 【原稿進捗紹介】今やっている原稿など 【原稿進捗紹介】今やっている原稿など

Related Creators