XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子)

こんにちはgumです。

寒い日と暑い日が交互に続き、皆さま体調を崩されないようお気をつけください!


さて、最近はskeb絵をずっと描いています。

今描いているのはノワールフェス限アナスタシア&幸子です。


幸子はかなり久々に描く気がする…!

ラフ。

下書き。

線画。

衣装が細かいので線画にものすごく時間がかかってしまいました…!

アーニャの王冠とかヤバい。

下塗り。

現在ここまで進んでいます。

服の模様もとっても細かいのですが、4,5日以内には終わるかな…?


***


日記


さて、先日は孤独のグルメシーズン10・1話に登場した「よしの食堂」さまを訪問してきました!(気に入ったのでもう2回目)

駅から離れてますが、その分空腹感が増してよかったです。休日に訪れたので行列ができてました。


こちらの写真はチキンカツ定食+モツのガーリック炒めです。

ボリュームもいっぱいで、元々「男飯!!」って感じのご飯が好きな私には味付けも量もピッタリでした。

モツにはニンニクが5,6粒入っていてスタミナ凄かったですw

チキンカツにひっそりマカロニサラダが付いていたのも嬉しいです。


孤独のグルメの聖地巡礼またしてみたいなぁ。

それでは!


skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子) skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子) skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子) skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子) skeb絵途中経過(アナスタシア&幸子)

Related Creators