冬コミ新刊はゴルマクでゲーム実況する本&エイシンフラッシュ本を出す予定です。
最近描いた下書きです↓(字が読めなくてすみません…!)
まだまだ途中ですが作業頑張ります…!
***
11月前半はおもにskeb作業をしていました。
最近描いたイラストです!
***
日記
最近ファミマの鳥皮串&クリスピーチキン(レジ横)と
煮干しまぜそばがマイブームです。
あんなに手軽に本格的な味が食べられるなんて…!
とりかわ=https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0254540.html
煮干しまぜそば=https://www.family.co.jp/goods/noodle/0812108.html
クリスピーチキン=https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0254458.html
もし気になる方は是非!
鳥皮串はブニョッとしてそうで昔は(食わず嫌いで)食べなかったのですが、
ここ数年で初めて挑戦したら美味しさに感動して好きになりました。
クリスピーチキンはケンタッキーのに似てて美味しいです。
煮干しまぜそばは思ってたより本格的でもう2回食べちゃいました。
ドロッと濃い系が好きな方はぜひ!
それでは!