冬コミの新刊表紙メイキングです!
ひとまず表紙が完成してひと安心です。
こちらはラフ↓
最初に右のデザインを思いついたのですが、
もっと二人が近づいて迫力のある感じを出そうと思い左の案を描きました。
先ほどのラフから下書きしたものがこちら。
マックイーンの口を可愛さが出るように直しました!
こちらは線画!
下塗り。
色が塗り終わりました!
今回はギャグ本なのでアッサリした塗りです。
デザインも入れてみました…!
久々に自分で表紙デザインしましたが難しいですね。
本文作業も着々と進めてます…!
12月は冬コミ作業中心になるかと思いますが、
少しでも進捗が載せられれば…!
それでは!