XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

そして年末はコミケお疲れさまでした…!

おかげさまで沢山の方にお越し頂くことができとても楽しかったです。

頂いた差し入れも原稿のお供にします。


***


描き初めですが、

去年未完成のままだったゴルマク絵の続きを…!


***


こちらは未公開のラフ。

①こたつでみかん!

ちょっと引きの構図すぎたのでボツになりました

②雪合戦

ゴルシが巨大雪玉を投げようとしてマックイーンに反撃されてます。

③こたつでみかん!その2

今回はこちらに決定しました。仲良し感!

下書き。

マックイーンは1粒ずつ上品に、

ゴルシはみかん丸ごと1個食べそうなイメージ。

線画完成!

ゴルシの右手はピースに変えました。

これから色を塗りたいと思います。


今年も色々なイベントに参加したいと思いますので、

よろしくお願いします。


あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます!

Related Creators