おはようございますgumです。
シンステに向けた先取り進捗です…!
まず、グッズを1点入稿しましたー!
久々のアクスタです!!↓
夕美ちゃんのMOTTO!衣装!!
ずーっと描いてみたかったんですよね!!
ほんとこの衣装可愛くて…!
高さ19cmとわりと大きめのアクスタにしたのでお楽しみにです。
台座も凝ったものにしました。
このイラストを使ってちょっとした企画も予定しているのでお楽しみに…!
***
シンステ原稿進捗
ラフ
↓
文香編から描き始めてます。
目の表現と髪の毛の描き方を試行錯誤中…!
今回はオムニバス形式(短編8本)構成の予定です。
かなり進捗が危ないのでラストスパート頑張ります…!
***
skeb進捗
現在リクエスト頂いているノワールSSR桃華&蘭子絵です。
どこか儚い表情で…!とのことでアンニュイな表情です。
他にも頂いているリクエストは順次描いていきますのでお待ちください…!
今月もあっという間でしたが、
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
1月~2月前半までだいぶまったりしてしまったので今ヒィヒィ言ってます。
今年も相変わらずではございますがコツコツ頑張りたいと思います。
それでは!