XXX4Fans
mmm from fanbox
mmm

fanbox


🙇💗



❗️(1年継続特典について)

あと、忙しくて忘れていたのですが、

このファンボを作ってから一年過ぎてたようなので、継続支援感謝ぁ、な特典を作ろうと思いました

12ヶ月間欠かす事なく連続できらめきプランで支援(すごいありがたすぎる😭)してくださっている神の支援者様に、感謝のイラストをお見せできるようにしようかなと思っております(押し付けるわけじゃなく、見たいと希望してくれる方のみです)

継続して頂けるなんて、本当にありがたすぎるので、特典が必要だと思いましたので…

ごめんなさい、本当にありがとうございます

勿論支援者様全員に感謝しております


※あくまで12ヶ月以上支援して頂けてる支援者様へ向けての案内です

特典を目指して無理に支援する必要はございません。



‼️該当しており、特別イラストをご希望の支援者様は、 DM頂けますと幸いです

(私から押しかけるとキモいのでしません)

‼️返信は遅れる場合があります。とにかく期待をしないこと

※ぴくしぶDMの不具合等により何も反応がない場合もあります

※強い語調で捲し立てるような蛮族テイストで来られる方は申し訳ないですが対応を致しません🥺










おまけ






🙇💗 🙇💗

Comments

先日、DM送りましたので 何卒宜しくお願いします。

toppo

DM送りました 確認お願いします

brave8463

DMのご確認お願いいたします。

エメエメ

DM送りました よろしくお願いします

龍夜

DM送りました ぜひご確認いただければ幸いです 🙇

ggp08041k

DM送らせてもらいました 確認お願いします!

暇人

DM送らせてもらいました ご確認よろしくお願いします

鷺島

自分もDM送らせていただいたのでご確認のほどよろしくお願いします!

mamo

DM送らせてもらいました ご確認よろしくお願いします!

超弩級まぐろキャノン

特典あり(詳しくは固定)と書いてあったから支援して確認したら12ヶ月以上支援しないと特典無いんですね。 自分と同じように引っかかる人が出ないよう説明を12ヶ月以上支援で特典あり(詳しく固定)に変更か、この投稿の文章だけを全体公開で固定にしてほしいです。

いちみや

DM送らせてもらいました〜 確認よろしくお願いします〜!

ベクセル

12ヶ月契約したい〜

xxxxxx

3ヶ月から更新したいけどどうすりゃええんだ?

xxxxxx

くっころなデュランダルとかすごく合いそうだと思ったので見てみたいです

オメガカネ

ボーイシュ系のウマ娘増えてもらいたいものです、最高です🙇 (ナカヤマなど見てみたいですね)

おーん

1年継続してるけど1000円プランはまだ8ヶ月… 楽しみにしてます!!

ベクセル

mmmさんの絵ならダイワスカーレットを見てみたいです!

taka_wingbell

スレンダーマイクロビキニ良い… ぜひポッケも見てみたいです…!

目覚まし雲雀

こうして見るとビリーヴ薄いな〜可愛い ちょうど1年なのでぜひ見たいですね

白シャチ

ちっぱい可愛いですね。 もう一度、🌙🌟見たいです。

ゴジラゴン

ビリーヴ水着姿良いですね 可能でしたらフジキセキを見たいです

ROK

ビリーヴ良いですよね…分かります✨ ドゥラメンテ見てみたいです! 🐴以外だとfgoのモルガンとか見てみたいです!

kuro

もう少しで1年です。 1年経っても僕には見る権利は微塵もありませんが応援してます

ラフテル

mmmさんのエアグルーヴが好きなのでまた見てみたいです…

体は剣で出来ていない

もう一年ですか早いですね 継続は足りてないので気長に待ちます アグネスタキオンとここに記しておきます

ラムチョップ

mmmさんの描いたエアシャカールが見てみたい…… 支援期間は500円×6ヶ月と1000×9ヶ月の組み合わせだと特典厳しいですかね?

調岩笠

うおお!!継続特典めっちゃ見たいですっ!!!

しお

とても素晴らしいです! 継続の方も是非見たいです! 楽しみにしてます!

こもど


Related Creators