こんにちはフタモツです。 月末イラストと近況報告になります。 先日の投稿で告知した通り月末イラストは出来た分だけの投稿になりました。来月の早いうちに完成させたいと思います。すみません🙇💦 近況について特に書くこともないので小話でも。 実は、有り難いことに企業や雑誌の依頼を頂くことが度々あるのですが、ご存知の通りファンサイトの更新だけで手一杯で対応できないのと、この名義ではめぐみ(が登場する作品)以外描かない方針なので全て辞退させていただいています。 ただ、雑誌にめぐみのグラビア風イラストが掲載されたら面白いかなーと思って提案させていただくことがあるのですが、権利関係が難しくなりますし、やっぱり断られます😅 同人誌も出せず終いなので物理媒体に自分のイラストが掲載されることは憧れますね。 いつかめぐみのグラビアが雑誌に掲載される日が来るといいなぁ😌 あと、フィギュア化!フィギュア化は最終目標の一つなのでめぐみのフィギュアを出して貰えるような魅力的なイラストを描けるようになりたいです。 来月の予定ですが、早いうちに今回の未完成イラストを完成させて月末に「梅雨」か「初夏」をテーマにしたイラストを描きたいと思っています。今年は夏のイラストを増やしたいですね。
フタモツ
2025-05-31 12:12:53 +0000 UTCラトキエ
2025-05-31 09:24:51 +0000 UTCフタモツ
2025-05-31 08:34:54 +0000 UTCフタモツ
2025-05-31 08:34:18 +0000 UTC知多有洋
2025-05-31 06:32:51 +0000 UTCBONK
2025-05-31 06:20:14 +0000 UTC