こんにちはフタモツです。 本日はお待たせしている「GWの思い出③」になります。 バレーボール部のめぐみに帰宅部のユウは1on1(バスケ)の勝負で勝てるのか!?結末はその目でご確認ください! 構成は以下 ・支援プラン用PSDファイル └セリフ他 └オリジナル └オリジナル_恥毛なし └日焼け └日焼け_恥毛なし ・支援プラン用差分PNGファイル └1.セリフあり └1.オリジナル └2.オリジナル_恥毛なし └3.日焼け └4.日焼け_恥毛なし └2.セリフなし └内容は「セリフあり」と同じです
フタモツ
2025-06-05 12:53:50 +0000 UTCGRAN-DON
2025-06-05 12:41:59 +0000 UTCフタモツ
2025-06-05 12:35:11 +0000 UTC知多有洋
2025-06-05 10:32:18 +0000 UTCフタモツ
2025-06-05 10:31:31 +0000 UTCBONK
2025-06-05 09:42:10 +0000 UTC