こんにちはフタモツです。 今回は前回お伝えしたとおりラフのみになります。なお、今回のラフについてですが、内容が変わる場合もあるので予めお伝えしておきます🙇 ・近況について 先日まで身体のあちこちがボロボロになってて生活が少し大変でした。持病の痛み止め(任意服用)の量を減らしたのが原因かなーと。今は服薬の量を戻して体調も良くなりましたが、痛み止めに頼った生活も身体に良くないので悩みどころですね。 ・来月の予定について 来月は「夏休みの思い出」を何点か仕上げたいと思っています。何点描けるかはまだ未定ですが、最終的にいつもの写真風加工でまとめて掲載したものを一般公開したいです。出来上がった分から順次公開していきますので同一記事で更新します。
フタモツ
2025-07-31 14:07:49 +0000 UTCGRAN-DON
2025-07-31 13:15:47 +0000 UTCフタモツ
2025-07-31 11:26:14 +0000 UTCフタモツ
2025-07-31 11:25:25 +0000 UTC知多有洋
2025-07-31 07:01:36 +0000 UTCBONK
2025-07-31 05:19:39 +0000 UTC