XXX4Fans
フタモツ from fanbox
フタモツ

fanbox


グラビア_めぐみ①+/近況報告 2025,10,31

こんにちは。フタモツです。 遅くなってしまいましたが先月末投稿イラストの追加差分になります。 X(旧Twitter)ではお知らせしましたが、体調不良が悪化してしまって今月上旬に投稿予定だった先月末イラスト追加差分を今月末に、今月末に投稿予定だった新規イラストは来月末の投稿に変更になりました。 楽しみにお待ちいただいた方々には申し訳ありません🙇 体調についてのご報告は長くなるので文末に記載となります。 追加差分ではありますが近況報告とセットなので新規投稿となります。 「おまけ」についてですが、余裕があれば追加する差分の予定でしたが余裕がなかったのでラフのみとなります。 ・来月の予定について 来月は月末に「集団宿泊教室の思い出」を投稿予定です。 ・構成は以下 ・支援プラン用PSDファイル └グラビア_めぐみ  └文字  └水着1  └水着2  └全裸  └全裸_恥毛なし └おまけ  └ハメ撮り流出記事  └加工なし ※レイヤー「文字」について、海外の方はレイヤー名をコピーして翻訳にかけると掲載されている文字をある程度翻訳できると思います。 ・支援プラン用差分PNGファイル └1.文字あり  └1.水着1  └2.水着2  └3.全裸  └4.全裸_恥毛なし └2.文字なし  └※構成は「文字あり」と同じ └3.おまけ  └1.ハメ撮り流出記事  └2.加工なし ・体調について 以前にお伝えしたことがあったのですが、関節に炎症が起こる持病を抱えていて、ここ最近は朝起きると身体のどこかが不調という状態が続いています。 ガチャのようなもので今日は肩と膝、明後日は肘と手首みたいな、変わり変わり体調が悪くなってしまって、今まで症状が出ていなかった部位にも多数炎症が起こっている状態です。 手首に炎症が起こると握力がほとんどなくなります。顎に炎症が起こると食事をとるのが困難になります。肩に炎症が起こると着替えが困難になります。 その中で今まで炎症が起こらなかった「肘」や「膝、足首」にも症状が出てしまって、特に「肘」が不調だと肘が90°以上曲げられなくなって、手首や指の炎症時にあまり影響がなかったイラストの制作が困難になってしまいました。 だいたい120°前後で作業しているのでだいぶキツかったです。 あとは「顎」ですね。口を開けるとミチミチと鳴りながら強い痛みが伴います。 実は「顎」が最も早く症状が出た部位ですが、病院では手首や指を重点に検査してもらっていて顎は治ったり発症したり。 「顎」「指」「手首」の症状が重くてかなり痛みを伴います。「顎」と「指」は症状が治ることがありますが、「手首」は完全に壊れてしまって外側に曲げる事ができません。 床に座って立ち上がる時に掌を突いて立つ事ができないです。それ以外は慣れてしまったのであまり影響はありませんが、通院前は常時骨にヒビが入ったような状態(痛み)でした。 最近では朝5時くらいに起きて軽く食事を摂って薬を飲む生活が続いていて精神的にもきつめでした。 朝早くに服薬をすると昼頃には薬が効いてくるので、多少生活が楽になります。 X(旧Twitter)では朝8時頃に「おはよう」ポストをしていますが実はだいぶ前から起きてます😅 長くなってしまいましたが、そんな調子なので今後も投稿が遅くなったり差分が減ってしないかもしれません。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

グラビア_めぐみ①+/近況報告 2025,10,31

Comments

今回は「写真家S」という人物ですね。どういった人物かは前回記事の中に業界関係者の談話といった形で記載されているので宜しければそちらをご覧下さい。 グラビアシリーズはこの「写真家S」が撮影した雑誌写真と流出写真で構成されるので今後も登場予定です!

フタモツ

GRAN-DONさんありがとうございます!ご心配をおかけしましすがよろしくお願いします。

フタモツ

おまけのオッサンはアパートで撮影のオッサンと別人ですか、もっと見たい…見たいけど無理強いできない…

JAO

グラビア風に撮られて大人な感じを醸し出すめぐみちゃん色っぽいな。 大分酷いようですね…無理せずに自分のペースで活動して下さい、こちらも気長に待たせて貰います。 これからもめぐみちゃんのシリーズをよろしくお願いします。

GRAN-DON

V3先輩さんありがとうございます!いつかめぐみの物語を語れる日が来るように頑張ります!

フタモツ

そのような状態で掲載してくれるフタモツさんに敬意を表することしかできませんが、お身体を第一にお過ごしください。 そして、めぐみはいつも可愛くて大好きです。いつかハッピーエンドを迎えてほしい

V3先輩

BONKさんも風邪を引かないようにお過ごしください!

フタモツ

知多有洋さんお気遣い痛み入ります🙇

フタモツ

そろそろ冬が近づいてきましたが、数日ぶりに外出した感じがするほど急に寒くなってきて、体調が落ちる日もあります。 たまにことわざで、バカは風邪をひかないというのが羨ましいですし、この冬も無事に過ぎてほしいです。

BONK

お察しします。くれぐれもご無理なきよう、ご自愛ください・・・

知多有洋


Related Creators