こんにちは。フタモツです。 お待たせしている月末イラストと近況報告になります。 ・はじめに近況についてですが、先月より少し体調は良くなりましたが相変わらず薬が効いてくる昼過ぎまではまともに動けないような状態が続いています。 冷えは関節痛に良くないので暖かくして過ごしたいと思っています。 ・来月の予定になりますが「クリスマスの思い出」で、24日までに一旦完成した分だけ投稿をして未完成だった場合は月末に再投稿という形式になる予定です。 たぶん「大きめのめぐみ」になると思います。 ・イラストについてですが、支援プラン用差分PNG(ZIP)ファイルの方は2枚繋げた状態になります。 元々、横に繋げられる構図となっていますが、それぞれフルサイズで別個に描いてるためPSDファイルでは2キャラ別々の差分となっていますが、差分PNGファイルの場合はサイン(@futamotu)がそれぞれに入る都合で個々人で繋げていただいた際にサインが2つ入ってしまうので初めから繋げた状態になりました。画像サイズはX(旧Twitter)に投稿したものと違って通常の横幅が二倍になっているのでクオリティは今までと変わりないと思います。 ・構成は以下 ・支援プラン用PSDファイル └めぐみ └息 └恥毛あり └恥毛なし └恥毛あり_精力剤注入 └恥毛なし_精力剤注入 └かなえ └息 └眼鏡あり_恥毛あり └眼鏡あり_恥毛なし └眼鏡あり_恥毛あり_精力剤注入 └眼鏡あり_恥毛なし_精力剤注入 └眼鏡なし_恥毛あり └眼鏡なし_恥毛なし └眼鏡なし_恥毛あり_精力剤注入 └眼鏡なし_恥毛なし_精力剤注入 ・支援プラン用差分PNGファイル └1.眼鏡あり_恥毛あり └2.眼鏡あり_恥毛なし └3.眼鏡あり_恥毛あり_精力剤注入 └4.眼鏡あり_恥毛なし_精力剤注入 └5.眼鏡なし_恥毛あり └6.眼鏡なし_恥毛なし └7.眼鏡なし_恥毛あり_精力剤注入 └8.眼鏡なし_恥毛なし_精力剤注入
フタモツ
2025-11-30 23:37:53 +0000 UTCBダッシュ
2025-11-30 15:29:13 +0000 UTCフタモツ
2025-11-30 10:35:26 +0000 UTCフタモツ
2025-11-30 10:34:07 +0000 UTCJAO
2025-11-30 09:49:00 +0000 UTCBONK
2025-11-30 09:14:25 +0000 UTCSuip
2025-11-30 08:41:41 +0000 UTCフタモツ
2025-11-30 08:04:34 +0000 UTCフタモツ
2025-11-30 07:59:09 +0000 UTCGRAN-DON
2025-11-30 07:52:33 +0000 UTCBONK
2025-11-30 05:28:35 +0000 UTC