こんにちはフタモツです。お待たせしている月末イラストと近況報告になります。 まずイラストについてですが、以前にめぐみ一家が来ていた大衆宿泊施設のあかねバージョンです。 あかねは何故か混浴を好み、ユウは自分と一緒に入りたいからだと思っていたら大人の人のおち⚪︎ちんが見れるからという理由で混浴を選んでいたのです。 もう一枚差分を用意する予定でしたが体調が優れずに(後述)差分が少なくなってしまいました。すみません。 もう一枚は周りの大人に煽られて(ユウとあかねが)おっ始めてしまう…と言った感じの差分でしたが、次の機会にチャレンジしたいと思っています。 また、その後に一瞬で果ててしまう甲斐性なしのユウに代わって周りの紳士たちが手解きしてくれる差分も考えていましたが、若干趣向と違うかと思って没に。 近況についてですが、体調が悪化して先月までは朝に薬を飲んで昼以降に動けるようになるといった感じでしたが、今では薬が効いて先月の午前中くらいの体調で、常に全身が痛くて30分も椅子に座ってられないような状態です。 どうも去年夏頃に服用を始めた薬の副作用説が出てきて先日から服用を制限してもらいました。 一応血液検査の結果は前回とあまり変わってなかったようで持病が悪化している様子はないとのことでした。 たまに調子がいい日があるのでその時に作業を進めていますが、元々筆が遅いのもあって差分が大幅に減ってしまうことは本当に申し訳ないと思ってます。 来月の予定についてですが、来月はバレンタインの思い出で「めぐみ」「あかね」「かなえ」の3人からチョコを贈られてホワイトデー(再来月)に誰か一人にお礼をすると言った感じのイラストで、X(旧Twitter)のアンケート機能を使って3人のうち誰にお礼を送るか決めてもらおうかと考えていますが、現状ではめぐみが強すぎる(ある意味当たり前)のでどうしようか悩んでいます。 それ以前にそこまで描けるかどうかもわからないのでバレンタインではなく別のイラストになる可能性もありますが…。 ・構成は以下 ・支援プラン用PSDファイル └フォトフレーム └差分1(バスタオルあり) └差分2(全裸) ・支援プラン用差分PNGファイル └1.(バスタオルあり) └2.(全裸) └3.(バスタオルあり/フォトフレームあり) └4.(全裸/フォトフレームあり)
フタモツ
2026-02-01 13:11:02 +0000 UTCフタモツ
2026-02-01 13:06:39 +0000 UTCフタモツ
2026-02-01 13:06:11 +0000 UTCJAO
2026-01-31 22:31:28 +0000 UTC知多有洋
2026-01-31 14:42:59 +0000 UTCGRAN-DON
2026-01-31 10:45:04 +0000 UTCフタモツ
2026-01-31 08:57:53 +0000 UTCBONK
2026-01-31 06:20:46 +0000 UTC