こんにちは。フタモツです。 大変遅くなりましたが今月のカラーイラストになります。 またX(旧Twitter)の方でお知らせしましたが、多忙の折に体調不良が重なってしまって今月2回投稿予定としていましたが今回のみの投稿となります。 「今日のめぐみ」の投稿も来月となります。重ね重ね申し訳ありません。 ・来月の予定 来月はリセット期なので差分なし健全絵の「入学式の思い出」と少し変わった追加差分を考えています。 ・近況について 先述の通り持病が悪化して利き手の指が腫れてしまったり体調を崩したり脚を怪我したり健康面でのトラブルが絶えませんでした。 指の腫れはだいぶ良くなりましたがまだ少し倦怠感が残っていて食事を摂るのも億劫な日が続いています。 季節の変わり目なので体調管理には気をつけたいと思います。 それからX(旧Twitter)の方で利用規制が強化された旨の報告を受けていよいよ凍結かと覚悟を決めていたのですが、最近なぜか凍結解除恩赦セールが開催されていたようで自分もシャドウバンが解除されていました(笑) このまま使い慣れたSNSで活動を続けたいですから凍結に気を付けながら頑張ります🙇♂️ ー終業式の日。 午前中に終業式が終わって、帰宅後に近所の河川敷を通った時に名前を呼ぶ声が聞こえてきた。声の方に目を遣るとめぐみたちの姿があった。 「ユウくーーーん」 気恥ずかしくなるほど大声で名前を呼んでいるのはめぐみの一番の親友の志村だった。 「何してるの?」 僕がめぐみたちに声を掛けると志村は「ひみつ」と言ってクスクスと笑っていた。 「話し込んでただけだよ」とめぐみが釣られて笑う。 「『二年生になっても同じクラスだといいね』って話してたの」と二人で顔を見合わせる。 すると志村がおもむろに横にずれて、二人の間にできたスペースをポンポンと叩き「ユウくんもここに座って話そ」と誘ってきた。 僕が顔を赤くして困惑する様子を見せると二人は笑った。 志村はだいたいこんなヤツだ。思わせぶりな態度で揶揄って相手が困っている姿を見て歓ぶ変なヤツ。 僕が頭を掻いて立ち去ろうとすると「ユウくんも同じクラスになれたらいいね」と言って二人は手を振っていた。 ・支援プラン用PSDファイル └このあと三人で めちゃくちゃ思い出を作った(文字レイヤー) └男_恥毛あり └男_恥毛なし └眼鏡 └着衣 └全裸_恥毛あり └全裸_恥毛なし └着衣_日焼け └全裸_日焼け_恥毛あり └全裸_日焼け_恥毛なし ※「文字レイヤー」「男」「眼鏡」は別レイヤーになっています。お好みに合わせてご利用ください。 ・支援プラン用差分PNGファイル └1.男なし └1.着衣 └2.全裸_恥毛あり └3.全裸_恥毛なし └4.着衣_日焼け └5.全裸_日焼け_恥毛あり └6.全裸_日焼け_恥毛なし └男あり └構成は「男なし」と同じ ※レイヤー構成上の都合で「文字レイヤー」は含まれていません。また、「男」は「恥毛あり」のみ、「眼鏡」レイヤーも外すことはできません。
フタモツ
2024-04-01 23:07:48 +0000 UTC学院
2024-04-01 14:39:29 +0000 UTCFlex
2024-03-31 19:08:41 +0000 UTCフタモツ
2024-03-31 10:33:07 +0000 UTCフタモツ
2024-03-31 10:31:30 +0000 UTCフタモツ
2024-03-31 10:30:01 +0000 UTCGRAN-DON
2024-03-31 09:34:28 +0000 UTCFlex
2024-03-31 08:18:45 +0000 UTCBONK
2024-03-31 07:12:41 +0000 UTC