こんにちはフタモツです。 お待たせしている月末イラストと近況報告になります。 最初に旧Twitterでお伝えしたとおり、今月は体調不良が続いて作業時間が大幅に削られてしまったために予定していた差分の2割程度しか制作できませんでした。 なので来月と合同で「バレンタインデー&ホワイトデーの思い出」という形でお届けすることとなりました。 楽しみにしていた方には申し訳ありません。 体調についてですが、長くなってしまうので最後にお伝えしますが現在は回復してます。ご心配おかけしてすみません。 来月の予定について、先にお伝えしたとおり今月分と合同で追加差分の更新となります。どうしても描きたいものがあったのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇 また今月は支援プランのみの投稿となります。すみません。 構成は以下 ・支援プラン用PSDファイル └オリジナル └眼鏡なし └オリジナル_射精 └眼鏡なし_射精 ・支援プラン用差分PNGファイル └1.オリジナル └2.眼鏡なし └3.オリジナル_射精 └4.眼鏡なし_射精 体調について、旧Twitterでちょっと呟きましたが、定期通院前は毎日身体のどこかが不調を来すような状態になっていて、肩に針を刺したような痛みが続いたり、足首がパンパンに腫れたり、胸の奥が痛んだり、朝痛み止めを飲んで昼過ぎに徐々に指が動くようになるという状態がつづいていました。 指の方も人差し指が伸ばせない曲がらないという状態で残りの指にも症状が出始めていて、朝寝起き後は指が丸まった状態で動かせずに顔も洗えないほど酷かったです。 どういった病気かと簡単に説明しますと、免疫異常で暴走した免疫系が健康な細胞を攻撃してしまうものです。 主に関節に強い炎症が起こって骨が変形してしまうとのことで、自分の場合は最初両手首に症状が出て現在右手首は殆ど曲げられない状態、左手首はなんとか曲がるくらいに回復しましたが、地面に手を突く事が出来なくなりました。 症状が出ている時は骨にヒビが入ってるような痛みが続くため両手の握力が落ちて、最近だとペットボトルの蓋をオープナー(シリコンリングで蓋を固定してテコの力で開ける道具)を使っても開けられないほど酷かったです。 現在は新しく処方していただいた薬で炎症の方はだいぶ治まって年末から動かなくなっていた親指も動くようになりました。 また、服用している薬品の副作用で呼吸器の病気になりやすいらしく定期的に血液検査とレントゲン写真を撮っていただいていますが、そちらの方は問題なかったです。 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
フタモツ
2025-03-05 03:52:42 +0000 UTCFlex
2025-03-02 09:35:26 +0000 UTCフタモツ
2025-02-28 14:17:45 +0000 UTCGRAN-DON
2025-02-28 13:35:57 +0000 UTCフタモツ
2025-02-28 12:12:28 +0000 UTCフタモツ
2025-02-28 12:10:23 +0000 UTCフタモツ
2025-02-28 12:08:22 +0000 UTCJAO
2025-02-28 09:36:16 +0000 UTCBONK
2025-02-28 07:44:59 +0000 UTC知多有洋
2025-02-28 06:25:19 +0000 UTC