fanbox
下書き、普段は一枚目みたいにアナログで描いてスキャンしているんですが、下書き丁寧に描いても大幅に変わることも多いので(大きさのバランスとか) デジタルでネームと下書きの間くらいのをwebでアップする漫画なんかは試してみようと思いました。 1Pの漫画なら5~10分くらいでできそうですが、自分でも仕上がりが想像つきづらい感じだ。絵よりネームが粗く見えるし実際粗いのかもしれない。
Nino
Shin
andrewkidd
hennoveltranslations
Kichiku Koubou
Khaledantar666
Plazzums
KaijuQueenASMR
EikoGTS
♀こみ
hiragana_ababa
madamnext
seruroku
H2O
Yunru
ND9H Production
mysterydad
ERBIEK
御堂睦巳
Lucifer and Lilith Synd
Blue Drawin'
梦告星砂
Silver Bard Games
PsyOpsAI art
Cellray
panpanda
ashkpopreacts
aef22
Dave Cook
Bag O' Trix
寝だめ🔞
haya
BADCOMPZERO
BrukaJones
Gokhan.Art
ムロマキ
oxsso
Kusujinn
astroblush
trillagodmode
sirencreations
Color_LES
TrinityFate
xinoa029
NextGenDreams