XXX4Fans
駒鳥 from fanbox
駒鳥

fanbox


朝食


不機嫌な朝



どうも、朝食はシリアル派です。昔はパンでした。

シリアルは単品で完結するのと手が汚れないのが好きです。



ここ最近液タブの調子が少し悪く、たまにストロークの途中で線が細くなる現象に悩まされています。

まずはドライバの再インストールだとは思うんですが、ざっくり調べた感じどうもペン側の不調である可能性が高いっぽくて……まだ1年も使ってないのに……???

朝食 朝食

Comments

常駐アプリかー……そっちも試してみます! ソフトウエア方面だけで解決できると良いんですけど……

1年未満で不調になるのはへこみますね…… 筆圧感知は関係の無さそうな常駐アプリが原因だったりする事もあるのでそちらも試してみるといいかもしれません。 あとフルグラにヨーグルトとはちみつをかけて食べるのが好きです。


Related Creators