XXX4Fans
駒鳥 from fanbox
駒鳥

fanbox


月の夜の吸血鬼


月の綺麗な夜に現れては、人を惑わすという


ゲッカビジンとコウモリ。


月下美人の花って綺麗ですけど、雌しべと雄しべはちょっとグロテスクというかワシャワシャっとしてて若干の気持ち悪さがある気がします。そういうとこが好きです。

月の夜の吸血鬼 月の夜の吸血鬼

Comments

そうですね、 「違う可愛い」ですね……

夜の生き物って昼とは違うルールで生きてる感があって面白いですよね・・・ 人外っ娘も人とは違う可愛いルールを持ってるんじゃないかなーと思いながら描いてます

月下美人の花、画像検索で見てきましたけど確かに綺麗ですけどおどろおどろしさもある外見ですね。 夜の生き物ってそういう見た目をしているのが不思議だなと思います。 駒鳥さんのデフォルメ絵も可愛いだけじゃないとこが好きです。


Related Creators