新しいものを描く時間が取れないので隠れてたところとか切り取ってしまったところを公開してお茶を濁す回になります。
いちぽむ絵。
女児感のあるデザインめっちゃかわいいなーって描き始めたんですけど、塗り分け箇所が多くてうわーってなりました。
翼。
ピンクのスカートのリボン柄と腰のハートのついたチェーンが特に女児感あって好き。
未来。
静香。
なんだか知らないけれどやたら苦戦しました。
写真ベースにして書いたのでパース的には3人揃ってるはずだったのに、しっくり来なくて3回ぐらい描き直しました。
ボツ静香
ミリシタ4周年おめでとう絵だったりヘッダになったりしたまつり。
表情差分。
ヘッダ的には背景黒い方がいいけどお祝い絵的には白い方が良いかな―と。