XXX4Fans
駒鳥 from fanbox
駒鳥

fanbox


らくがきと練習と日記


横顔の練習。ひつじヘアーの子。

横顔の練習その2。

ちょっと頭身を上げて、先週のウサギさん。


手癖で描くとツインテ前髪ぱっつん系になりがち。


ここ数日肩こり(?)が悪化しているのが悩みです。

9月に入って急に冷えたのも一因だとは思うのですが、ワクチンの副反応っぽいやつ(たぶん)で左腕が痛くて動かさずにいたら、全体的に運動不足になって右肩が凝ってきちゃった感じです。

右は動かしてストレッチしたほうが気持ちいいんですけど、左は動かしたほうが痛い。困った……左右で分割したい。


あとそうだ、ミリシタイベント走ってるのも原因の一つだと思います。普段の10倍ぐらいライブしてる。

それにしてもまさかこんな早く伊織上位が来るなんて。

翼走ったし様子見しよっかなとも思ったんですけど、4人分の衣装取るためにどのみちある程度稼がなきゃいけないし、うさちゃん可愛いし……うさちゃん可愛いし……

らくがきと練習と日記 らくがきと練習と日記 らくがきと練習と日記

Comments

4コマ本お買い上げありがとうございます!!! 今回は崩した時も可愛く!を重視してたのでそこを褒めていただけるのは嬉しいです

確かに、副反応が大したことなかったら大したことなかった話はあんまりしませんもんね。 それと4コマ本、今回もみんなかわいかったです。 駒鳥さんの線は元々やわらかくて好きですけど、くずした表情がキュートです。

ひつじヘアーちゃんはその時の子であってます! ワクチンは副反応が酷かった人のほうが報告が目立ちやすいのもある気もするんですよね…とはいえ私も2回めはまだなので手加減してほしいとは願ってます。 Raziさんも早く打てると良いですね……

ひつじヘアーの子は8月21日の子ですか? (けもみみじゃないけど)好みキャラデです。 僕もさっさとワクチン打ってしまいたいですが結構な頻度で副反応ひどい人の話を聞くのが気がかりです。 病気よりはいいですけど、駒鳥さんもお大事に。


Related Creators