横顔の練習。ひつじヘアーの子。
横顔の練習その2。
ちょっと頭身を上げて、先週のウサギさん。
手癖で描くとツインテ前髪ぱっつん系になりがち。
ここ数日肩こり(?)が悪化しているのが悩みです。
9月に入って急に冷えたのも一因だとは思うのですが、ワクチンの副反応っぽいやつ(たぶん)で左腕が痛くて動かさずにいたら、全体的に運動不足になって右肩が凝ってきちゃった感じです。
右は動かしてストレッチしたほうが気持ちいいんですけど、左は動かしたほうが痛い。困った……左右で分割したい。
あとそうだ、ミリシタイベント走ってるのも原因の一つだと思います。普段の10倍ぐらいライブしてる。
それにしてもまさかこんな早く伊織上位が来るなんて。
翼走ったし様子見しよっかなとも思ったんですけど、4人分の衣装取るためにどのみちある程度稼がなきゃいけないし、うさちゃん可愛いし……うさちゃん可愛いし……