ドヤ顔うさみみメイドさんです。
前回にくらべてより良い感じにうざい感じが出たと思います。
全身
・
コンビニに行く途中、ノーマスクの男性とすれ違ったんです。
まぁそんなに人通りの多くない道でしたし、男性が歩いていたのは道の反対側だったのでそれだけならなんにも思わなかったのですが、一本下駄を履いてるように見えたんですよね。
しかもそこそこ歯の高いやつ。多分最低でも5センチはあった気がします。
男の人はそのままのっしのっしと去っていきました。
……天狗だったのでしょうか。
ぐぐったら一本下駄トレーニングというものがあるらしいということが分かったのですが、もうちょっと歯の低い感じの下駄だったんで、あの男の人は相当の手練だったのだと思います。