XXX4Fans
駒鳥 from fanbox
駒鳥

fanbox


ミステリアスなあの子、あと日記


「……何?」



100点満点の実力が出せるときのクオリティよりも、調子悪くて50点ぐらいしか出せない時のクオリティを上げたいなぁと思う今日このごろ。



先日ワクチン2回め(モデルナ)を打ってきたんですが


お 腹 が 痛 く な る と か 聞 い て な い !

(布団の中でしょげながらTwitter検索したら結構いた)


副反応は熱でるからアイスとかゼリーとかポカリ買っとけとか言われてるじゃないですか。

だから私もまったり系アイスからさっぱり系アイスまで色々揃えて「発熱するからカロリーゼロ~♪夕飯代わりにアイス食べちゃう~」とか考えてたんですけど、38度を超えるような熱はあんまりでなくて(サクッと下がった)変わりにお腹が痛くて……冷たいもの全然食べられませんでした……ガッカリ


ただお腹壊すとかそっち系ではなかったのでバファリン飲んだらなんとか凌げました。

凄いね解熱鎮痛剤……ついでに熱も下がる……かがくのちからってすげー


今は6割ぐらい復活してきました。

左手ろくに動かしてないので肩こりがやばいです。

早くリングフィットやりたい。

ミステリアスなあの子、あと日記 ミステリアスなあの子、あと日記

Comments

アイスは別の機会にご褒美にします…… 調子悪くてもとりあえず形にするぱわーはお誕生日絵描いてた時に養いました

アイスは残念でしたね…… でも調子6割で絵が描けてすごい。


Related Creators