✂ちょきん✂
・
4.5頭身ぐらいで描きたいなーって思って始めたのに思ったよりスラッとした感じになってしまった。
構図だけ描きたいものがあるとか、塗りだけ試したいものがあるとかそういう時は昔描いた子とパレットを使い回すと楽ということを覚えました。
今更感がありますね。
描くかどうかはかなり私の気分次第ですが、あの時の子をもう一回描いてほしいとかもしあれば気軽にコメントにでも描いておいてくれると嬉しいです。
3割ぐらいの確率で反映されるかもしれません。その程度のあんまり期待しない気軽な感じでお願いします。