綺麗だけど関わるとロクなことにならないひと
・
今週の日記。
ミリマガ+vol4発売になりました。
お手にとっていただけていたら嬉しいです。
今回も嬉しいことにアンソロイラスト1点描かせてもらっています。
パンとフィルムが好きすぎて狂ったように聞きながら描きました。
まぁ私の絵はともかく、つばちゃんさんのインタビューと東さん・青木さんのインタビューがめちゃめちゃ読み応えがあったのでもしまだでしたらぜひ。
そうそう、金木犀の花って4つ花びらがあるように見えるんですけど、よく見るとなんかウニョっとした形してるんですね。
点対称というよりも線対称のような形で、4つに分けるよりも2つに分ける方が自然な感じ。アップで見るとどこか生々しくて気味悪さがあるような……