明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
・
昨年の特に後半は、あまりFANBOXで公開するイラストに時間を割けず、なんとなくノルマのように消化してしまった時もあったので(ネタなしの状態から時間内にそれなりでも何か出せるように頑張るのも一種の練習な気もしますが)、今年はもうちょっと試行錯誤感というか、新しい表現というか……惰性ではなく頭を使ったことをできるようにしたいです。
相変わらず自己満足な内容のFANBOXになるかと思いますが、気が向いたらお付き合いいだだけると嬉しいです。
そんな訳で今回の絵もいつもと違うツールを使ったりしてみたのですが……時間かかった割に、なんというか……
……いやいや、これで良いんです!慣れないことに時間がかかるのは当然であって、こういう試行錯誤がきっと何かに繋がるんです。たぶん。