お誕生日4コマ描きながら考えていたこととか縮小したら潰れちゃったところとかの詰め合わせです。
765のアイドルちゃんたちの中でトップクラスであずささんがトップクラスに描くの苦手です。前髪のバランスが難しい……
でも今回の4コマのあずささんは結構可愛く描けたのでお気に入りです。
あずささんの私服はグリのときの方が爽やかな感じで好きです。もちろんミリシタのエレガントな私服も好きですけど。
あずささんが可愛く描けたのも良かったですけど、この回は2コマ目でオチのフリがちゃんとできたので4コマとしてもちゃんと成り立っていたんじゃないかと……
miraclesonic★expassionで遊園地。
はしゃぐうみみ。はしゃぐエレナ。あとヘソ。
片っ端から乗り物に乗りまくるんだろうなぁ。
一緒に行くと午前中で体力が力尽きそう……
いちゃいちゃ。ミラソニコミュもいちゃいちゃでしたね……すばらし。
杏奈の抱えてるクッションは「理想のアイテム集め 望月杏奈」で持ってたやつのつもりです。
翼と優雅な船上プール。
14歳でB85……あとヘソ。
ハートサングラスのちょっとアホっぽい感じというか大人になりきれてない感じが気に入ってます。
4コマでは隠れてた杏奈ちゃんの顔も実は描いてました。
船酔いと日差しでぐったり……(´・ω・`)
美咲ちゃんは日焼け対策バッチリ。ガチ勢なので。
翼の服装はマグロ漁船のときのやつがベースです。
お誕生日4コマラストはうみみでした。
うみみがフンスフンスするモーション好き。超かわいい。大好き。
フェス朋花のカジュアルな服好き。
カードイラストだとディテールがよくわかんないからどこかで再登場して欲しいな……
お誕生日絵の振り返りは今回で終了です!来週からどうしよう!来週考えます!
・
Twitterの方でもつぶやきましたがPC修理終わって帰ってきました。
結局マザーボードの不調だったらしく、新しいものと交換してもらいました。予算的にも思ってたより安く済んでよかったです。
マザボも変えたし修理に出す前に自分で電源も変えてみたし、次死ぬならやっぱりHDDあたりですかね。この辺りならバックアップとってれば怖くないですし、交換も難しくないのでまだまだ頑張ってもらおうと思います。まだ戦える……!