手汗に悩まされなくなったと思ったら今度は乾燥と寒さが襲ってくる……
秋isどこ。
・
メロンの同人祭に出す新刊は無事入稿しました。
ポスターとか当日掲示してもらうデータも収めたので後は当日を待つのみです。
待つのみというか当日も告知やるぐらいで絶対にやらなきゃいけないことはもうない……はず。たぶん。
本を入稿したら後は印刷所から直接書店に送ってもらって、エアイベントも現地もあとはおまかせっていうのは楽すぎてやばいですね。
どれぐらいやばいかって言うと、基本出不精で本を作るより当日現地行くのが一番ハードルに感じるタイプの人間なので(行ってしまえば楽しいんですけど)、こういうのに慣れてしまうとリアルイベントにどんどん自分の足で行かなくなりそうなぐらいやばい。