ファンボックス用に描いていたものが全然間に終わりそうもないので今週は省エネ更新になります。許してください。
来週更新時には間に合わせます。
みかんを大量にもらったので毎日のように食べてるのですが、飽きてきたので色々消費方法を模索中です。
果物の消費といえばジャムですが、圧縮できるように見えて実は消費速度も大幅に低下するのであんまりおすすめできません(一敗
絞って寒天とかゼラチンで固めたりするのも美味しいですがちょっと寒いのが難点。
今のところジュースにしてそのまま飲むのが消費効率最高候補です。ちょっと酸っぱい。
ペン入れまでしたけどしっくりこなくて放置してた絵です。
マイペフェスにアマテラス来てほしいって願っていた時期に描き始めてそのまま放置していたら完全に時期を逃して下書きのままになっていたので供養。