傍若無人(でも美人)な転校生、みたいな。
・
クリスタのアプデでフォトショのブラシが使えるようになったらしいですね。
クリスタがアプデで便利になったよーとか、こんなふうに使うと便利だよと聞く度に「そろそろクリスタメインに移行すべきか……?」と悩むんですが、結局色々面倒でsaiに戻ってきてしまう人間です。だって軽いんだもの。
・
ブラックフライデーセールにホイホイつられてキーボードを無線に買い替えました。
取り回しが非常に良くなりました。こんなことならもっと早く買えばよかった。
新しいキーボードも所詮安物ですが、これまで使ってた激安キーボードに比べればだいぶ高級です。
なんとなくタイピングの感触も良い気がします。