雪と赤い実
・
コメントに何を書こうかとモニターの前で悩んでいたら小指に小さな切り傷があるのに気が付きました。
さっきまでこんなのなかった気がするのにいつの間に?
もしかして部屋の中にかまいたちが……!!!!!!
そんなくだらないことはさておき、2020年の振り返りでも。
今年はコロナで大変な年ではありましたが、薄い本を2冊出したり、そのうち一冊は初めて出した漫画の本だったり、個人的には色々進歩と成果の合った年でした。
夏ごろに液タブを購入したのですが、作業効率をぐっと上げられたのも良かったです。
(もっと早く買っても良かったな……)
来年はとりあえず3月の歌姫に参加したいなーと考えています。
イベントに参加できなくても、とりあえずそのあたりを目標にします。
・
これにて2020年の更新は最後となります。
ご支援、コメント、いいねなど本当にありがとうございました。
来年もぼちぼち絵を書き続けますのでよろしくおねがいします。