XXX4Fans
駒鳥 from fanbox
駒鳥

fanbox


これからの季節は冷たい飲み物でも活躍するはず


保温マグを買いました。

ぬるいお茶がぬるいままでとても良いです。


タンブラーって呑み口洗うのめんどくさいからやだなーって思ってたんですが、そういうのがないタイプだとそういうことなくて使いやすいです。あとやたらめったらデカくない。なんで世の中のタンブラーってあんなに大きいのが多いんでしょうか。謎。

電子レンジに入らないのだけは惜しいけれどそこは仕方ない。


買うならもっと寒いうちが良かったのでは……?と思われそうですが、本当にそうだと思います。もっと早く買えばよかった。


これで作業中にあったかいお茶飲んだりコーヒー飲んだりできて、原稿がはかどること間違いなしですね!

……はい。

これからの季節は冷たい飲み物でも活躍するはず

Comments

ありがとうございます~頑張ります!!

サーモスの保温マグをずっと愛用してますけどびっくりするぐらい冷めないですよね。 夏でも熱いコーヒーを飲むので一年中使っています。 原稿、がんばってください( ◜◡◝ )


Related Creators