保温マグを買いました。
ぬるいお茶がぬるいままでとても良いです。
タンブラーって呑み口洗うのめんどくさいからやだなーって思ってたんですが、そういうのがないタイプだとそういうことなくて使いやすいです。あとやたらめったらデカくない。なんで世の中のタンブラーってあんなに大きいのが多いんでしょうか。謎。
電子レンジに入らないのだけは惜しいけれどそこは仕方ない。
買うならもっと寒いうちが良かったのでは……?と思われそうですが、本当にそうだと思います。もっと早く買えばよかった。
これで作業中にあったかいお茶飲んだりコーヒー飲んだりできて、原稿がはかどること間違いなしですね!
……はい。