やっほ。
今回からしばらくの間みどさんの絵日記は
利き手を骨折しておりますのでただのブログでごぜぇますwww
ごめんな…
いや、まさか自分が骨折するとは思わんやん。
自分でもびっくりよ。
人生何が起こるかわからんね…
骨折っていてぇんだな(小並感)
詳しい話はゴタゴタが落ち着いたら
自分みどさんの個人配信で話をしようかなって思うてますw
とりあえず、痛いけど元気です!
30日に手術なんだけど不安ですので
応援クレwwww
ほいじゃ、またねん~
JACKS
2023-03-24 13:41:07 +0000 UTC