fanbox
一話を描き終えて、「ここダサいかも」だったり「設定的におかしくない?」といったとこを考えつつ、キャララフイメージを元に描き直し+追加しました。 (今は元ラフも残しておりますが、恥ずかしくなったら消すかもです…) 全体的にシルエットを見直しましたが、どうかな…。 とりあえずはこのメンバーで、話を進めていこうと思います。 早く本編に皆出したいのですが、遅くなりそうなので 番外編だったり、小ネタ漫画を描いて、ネタを膨らませていきたいです。
Dungeon Scribe
hiroki-bzdsk
elliottmitchell
pieceofsoap
BrackishPixels
Jinja
ZED_Modding
SemiDraws
Ham's Art Shack
villa1ny
nekochansimmer
3DAdventurous
krazeenavel
ISEKOMIX
すあまる
JayMihay
卯月ノム
Baboon products
onodera
onoitaru
kanom
BJmania
delcieno
MeyBeKity
ねぎゅん!
frecklethefox
cypressz
zentiger
Bunimilk
Vandalvagabond
suzunomoku
おこめつぶ
Manthieus
Francisco Beltrán
shax0
SpiderBearPile
Kawaii__yuuki
SpeckObst
daviddifranco
Inkanyamba
bcottontail
Ramyp🦋ツバメ
笹乃葉とろ
Virado(乳震)
酩酊ろっぱ