暑いです
Added 2024-08-17 02:33:57 +0000 UTCC104お疲れさまでした!
当日参加された方、暑い中お疲れ様でした!
体力作りの必要性を実感させられた2日間でした。
イベントの前後に相互フォロワーさんと食事をして親睦を深められたこともあり、とても充実した遠征(当方は関西の民です)でした。
以下、新刊関連のお知らせです↓↓↓
個人サークル新刊の「チョベリグナイト」は、本日20時にこちらFANBOXにてデータ版を公開します。
合同サークル新刊の「フタリノシルシ」のデータ版は、近日中にFANZAにて公開予定です。
ちなみに今回のミサキ本は、ネーム、トーン、表紙デザインを担当しました。
実は既刊のデータ版もFANZAにて商品ページが公開されているので、商業で描かせていただいたものと併せて別記事にて「告知」として投稿させていただきます。
今後の予定
2024/08/25(日) COMIC CITY VEGA 2024 内 突進のロイヤルロード!! VG2024
東5ホール ち-46b「餡子大好き」
上記サークルにラッシュ本の委託をお願いしています→詳細はこちら
※自分は不参加です。
また、申込済のイベントをお知らせしておきます。
2024/09/08(日) こみっくトレジャー44 内 青春の方舟 2024夏
2024/12/29(日)~30(月) コミックマーケット105
2024/02/11(火祝) COMIC CITY 福岡 61 内 青春の方舟2
10/14のせんアカも申込検討中。
こみトレはミサキ本を新刊扱いで、新作としては色紙(キャラ未定)を持っていきます。
以降のイベントの詳細についてはまたお知らせいたします。
連日暑くてバテそうですが、原稿の予定がみっちりつまっているので体調を崩さないよう頑張ります……!