C105前日、秋葉原のコンカフェにsnhrと行ってきました!
自分はコンカフェにまれによく行く身なので、先輩風をふかしつつ初参戦のsnhrの反応を眺めて楽しみました。
次は早割入稿頑張りたいです。
2日目は飛行機の時間が迫っていたので先にお暇し、そのまま実家へ。
めずらしくコミケが30日までだったこともあり、久々に実家でのんびりと年を越しました。
実家のお猫さま、実は万バズ経験者だったりします。
そしてなんと悲しいことに、発熱してしまいました😭💦
確実に東京遠征でもらってきたものです…皆さんはご無事でしょうか…。
そんなわけで年始の予定(友人と寿司、植物園)が中止に。
元気になったら何か美味しいものを食べます…!