こんにちは、ディレクターのミツです。
題名の通りですが、8月17日 日曜日(二日目)、夏コミ参加します!
会場等はコミケですし端的に・・・
8/17日曜日、ビッグサイト国際展示場にて10:30(11:00-)-16:00開催です
※一応知らない方がいるかもなので 情報がまとまってそうな記事 を貼っておきます
anemoneは 東7ホール A-47b にて出展します~
東7ホール入って左曲がったらすぐの位置です
かなり多くの方にチラ見していただけそうなスペースをいただきました
今回は1sp参加なのでゲームダンジョン8に比べたら小さめの展示にはなりますが
試遊台を用意してますのでもしよければ触りに来ていただければと思います
コミケではありますがゲームダンジョン8と同様、
試遊展示のみで本など、試遊以外の頒布物はないですmm
--------------------
ちなみにanemoneって何?何作ってるの?どういう試遊があるの?という方は
以下の記事を見ていただけたらぼんやりわかっていただけるかなと思いますmm
■ 暗がりをさまようひとりの少女…光と闇の探索ホラーアドベンチャー『anemone(仮)』試遊レポート【東京ゲームダンジョン8】
--------------------
試遊内容も概ねゲームダンジョン8と近い内容になります
ただ色々と調整、SE追加したりはしているので触りやすさは結構変化してるはず
あくまで現時点での探索パートですが前回のFBも踏まえて弄ってます└(・ω・)」
そしてまたご意見いただきたく、
プレイ後にアンケート実施しますので触っていただけた方は
よければQRコードからアンケートをお答えいただければとmm
※今回も試遊いただいた方にはえなちゃんのステッカープレゼントあります
・・・ゲームダンジョンほどスペースが混むことはないと思っているのですが、
もし混み合ってきた場合は試遊時間を制限させていただきますのでご了承ください
狭くて試遊中も立ちっぱなしになってしまいますし流石に混まないと思います、多分
あんまり混んできたら念のためtwitterでもアナウンス流すようにしておきますね
正直一番予想がしづらい点で、そういう意味でも少し緊張してます((└(:3」┌)┘))
来ていただける、触っていただける事自体はとても嬉しい反面難しいところです
とはいえ興味を持っていただけた方には触ったりチラ見しにきていただきたいので、
こんな事言ってますが遠慮せず来ていただけると大変嬉しいです!
------------------------------
それはそれとして、今年は気温もさることながら湿度がエグすぎて
会場内の環境どうなってしまうのか・・・という感じですが
参加される方はかならず熱中症対策を万全にして臨みましょう└(・ω・)」
天気予報見ると時々雨降りそうでいや~な感じですが気温は極端に上がらないみたいです
せめてもの救いは東7ホールは新しめの建物なのでエアコンの効きが比較的いいことですね
これなら小型扇風機が意味を成しそうです( ˇωˇ )
ということであと一週間しかないですが当日の熱中症対策もしつつ、
展示ビルドのバグ修正やらバランス調整やらもやっていかねば└(・ω・)」
ゲームダンジョン8のときよりは余裕があるので当日バタバタせずに済みそうです
それではコミケに参加される方は熱中症に気を付けて当日頑張りましょう!
ぜひanemoneも触りに、チラ見しに来てください~((└(:3」┌)┘))