おはようございます。平日朝は6時に家族と一緒に起きて健康的にエロマンガを描き始めるわんちょです・・・・描けるかっ!
いやホント朝のさわやかな空気と鳥の鳴き声のなか、悶々としたテンションを高めるのは大変です。
それはそうと昨日はぷにケット39(大田区産業プラザPiO)に参加してきました。
いつもどおりkuma-puroさんと合同です。
今回のぷにケットでは前々からやりたかった企画をやらせていただきました。
今まで即売会の展示に使ってきたポスターがたまっていたので、これらをまとめて販売させていただきました。
(ポスター販売などの詳細記事は有料プランの方に掲載予定です)