fanbox
メデューサ……というよりリザードマン寄りというか、何というか。
若干中東を意識しました。
大雪の地域の方、ご無事でしょうか。
この辺りも結構積もっているので明日は雪かきですね……。
雪は積もった時も大変ですが、日差しで溶けてから夜間バリバリに凍るのも嫌ですね。
それからシンプルに寒い!
転倒、車のスリップ等お気をつけください。
Chillby
パウニ
雪☃
Nic Wilson
Carroll
エラロテン
98demake
Illuminated VR
Armadillo Lucio
Airubyrem
fleshofgods
ThisIsDanBell
MGE
DesignerTom
OM
Crazy pixel school
trevital
HypnoBlur
Thrafec
IChiChu Studio
俺廃
八木ヰ
lambda
TinyExperience
terrytigear
空っぽ
くろわな
KamsJordan
dedelner
Propor20
Chibi Chi
ryanaraymond
feodosiy
Leopold
bagelbombed
Idrelle Games
Il00
rrbiugbo
Lelianna's Sissy Captions
Tabrakadabra
Love it with Lynsey
Versiris
976598382910
PS-Timetracker
Undevoted