HappyHalloween!!(終わった)
気付けばもう11月…!?もう今年が2カ月もないなんて驚きです…。
まずは、先月のプリレコ9、会場へお越しくださった皆様、通販をご利用してくださった皆様ありがとうございました!
今回の頒布物は全て完売しております。本当に感謝です…!
楽しんで頂けましたら何よりです…是非ご感想などお聞かせください!
本当は年内でイベント参加を休止する予定でいたのですが、プリレコくらいの間隔であれば無理なく参加できるかな?と思い、次回も参加したいなと思っております。
コミケに申し込んでいたら疲弊しきってたかもしれませんね(◜࿀◝ )
次回の5月プリレコもよろしくお願いします!
先日公開したハロウィンヨヅルちゃんの高画質版&微笑み差分版です。
今回は和装アレンジにしてみました。
中々かわいく描けたと思うのでお気に入りです(*'ω'*)
そしてこちらのイラストを使用したネットプリントを支援者様限定で公開致します。
【ローソン】【ファミリーマート】の端末にて印刷ができます。
よろしければお出掛けの際にでもしてみてくださいね(*'ω'*)
(サインありとサインなしがあります)
HappyHalloween!
【ユーザーID】
BQMZJ5Y87Z
※11月10日23時頃まで有効
また、近日中に2021年6月に発行した「Record of Memories」を全ページ公開予定です。
マギレコ初のイラスト本、シリーズの第1作目の本になります。
お楽しみに…!