年賀状のラフです。
そろそろ年賀状のラフくらい描いておかないとなぁということでラフを描きました。
クリスマスセットの絵馬に使用したヨヅルちゃんの晴着衣装です。
なんかこう…夢を見てしまうんですよね…お正月のDL画面で推しの限定が出るのを…。
来年…来年こそヨヅルちゃんの限定を…。
でも今年はペアユニ0だったのはなんだったんだろう…。1度にまとめるより二手に分かれた方が集金的な意味では良いんだろうか…。
まぁ推しカプ的なことで地雷あるひとは辛いかもしれないし…((+_+))
来年はメインストーリーに動きはあるんでしょうかね…戦国編。
とりあえず一言言えることとしては、
いい加減限定持ちの魔法少女に更に限定実装するのはやめてということです。
せめて限定1回もない魔法少女に…いやもうヨヅルちゃんの限定を出せーーー!!!
マギレコのモチベもう低くなる一方なんだぞ…なにか推しへの供給をよこしてくれ…公式グッズを出すとかよ…限定出すとか……
次回のプリレコに向けて色々考え始めてもいます…
またヨヅルちゃんだらけですがよろしくお願い致します…。
かぴばら
2022-12-28 16:29:11 +0000 UTC御御御付(おみおつけ)
2022-12-27 14:28:18 +0000 UTC