XXX4Fans
咲良ろむ from fanbox
咲良ろむ

fanbox


【全体公開】新年のご挨拶①

あけましておめでとうございます!

もう4日も経ってしまいましたが、やっと年賀状イラストが完成しました。

実は一つ前に載せたラフは没にしまして…。

新しく描き起こしました。

Twitterより高画質です!

今年も晴着ヨヅルちゃんです🌸

(モキュはうさぎ仕様🐰)


2年前に描いたよづるちゃんの晴着を少しアレンジして、今年はストールを羽織らせてみました。寒いからね!


こちらのイラストをネットプリントで公開致します。

Twitterにも同じものを投稿しています。

よろしければご利用ください!色々な紙で印刷できるようなのでお好みでどうぞ(*'ω'*)

※2020年になってますがただのミスです!気にしないでください!

支援者様限定メッセージ入りはこちらから

新年のご挨拶②

こちらは支援者様向けのネットプリントのページです。 ささやかですが、メッセージ入り年賀状をご用意しました。 ※2020年になってますがただのミスです!気にしないでください! メッセージは印刷してからのお楽しみ… 注意事項にもありますが こちらはFANBOX支援者限定になりますので、SNS投稿の際はメッセージが映らな...


2022年があっと言う間に終わってしまったのできっと今年もあっと言う間に終わってしまうんでしょうね…。

今年の目標は、やはり自分に自信を持つ…自己肯定感を高める…他人と比較して落ち込むのをやめる…

と、Twitterでも同じことを言ったのですが、これが中々難しい。

絵を描くのは好きだし自分の絵も好きなんですけどそんな大それたことをしているわけではないという考えが常に念頭にあるので…

なのでここでもう一つ目標を立てようと思います。

・称賛の言葉を素直に受け取る。

自分を卑下したり謙遜したりするのはこのFANBOXを始め、応援してくださっている純粋な気持ちを受け取らず否定していることにもなるので…。

さすがにポジティブすぎるのもうざい感じがしますので程々に…(;^ω^)


あとはヨヅル以外の子で何かコスプレをしたい!

一応神浜大の制服は届いたので幅広い範囲でコスプレはできるんですけど、候補としてはいろはちゃん!🏹

あとはマミさんがずっとやりたい!と思っています。

撮影してくれる方がいたら嬉しい…。


残すは健康的に過ごすことですね。身体が資本。

今のところ身内含めてコロナにも罹っていませんが最近また流行っているので、どうにか穏やかになってほしいものですね。


さて、5月はGWのプリレコですね!

今回も参加させて頂こうと思います。作りたいものの候補も上がってきているのでこういうの考えてるときが一番楽しいですね。

マギレコで創作を始めてからずっと応援し続けてくださっている方には喜んで頂けるんじゃないかな……と!

もちろん途中から見つけてくださった方にも楽しんで頂けるようなわくわく感あるものを準備中ですのでお楽しみ!

もちろんヨヅルちゃんだらけです…。

ありがたいことにイベントではたくさんの方にお手に取って頂けるので嬉しいのですが、持ち込み数に限界がありこれ以上増やせないのが悲しいところ…。

2スぺ取るしかないかな…壁にしてほしいなどと大手でもないサークルが言えるものではない…。壁は後ろに荷物が積めるので便利なんですよねぇ…

次回は描き下ろし増やすぞ~!

以前頂いたリクエストを参考に各属性の魔法少女を描き下ろす予定です!



長々と書き続けてしまいました…。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様にとってよき1年となりますように、今年もどうぞよろしくお願い致します!


おまけの嘘ガチャ告知!


【全体公開】新年のご挨拶① 【全体公開】新年のご挨拶① 【全体公開】新年のご挨拶① 【全体公開】新年のご挨拶①

Related Creators