お久しぶりすぎて申し訳ございません……。
イベント後から色々とやる気を消失してしまい絵もまともに描けないでおりました。
いつもならイベント後はやる気に満ち溢れているのですが……。
大分疲れてしまいまして。いや老いを感じますね、若い頃ってなんであんなに無限に体力あるんだろう。
そんなこんなで休息期間としていましたらもう12月も目前ですって…
もう1年終わろうとしている…。
恐ろしい…。
先日Twitterの方で見つけた面白いタグで遊んでいたら結構好みの女の子ができまして。
敢えてデフォルメで描いたんですけど、それが功を奏したのか「飲み会のときに持ち歩きたいな」と思い立ったのでグッズを作ろうと思います!
フォロワーさんがちゃんと私の好みを知っている…!(笑)
通販ページはこちらからどうぞ!
受注生産なので慌てずに~!
28日まで受け付け予定です!
よろしくお願い致します~~
私も飲むときはヨヅルちゃんと連れて行こうと思います!