XXX4Fans
咲良ろむ from fanbox
咲良ろむ

fanbox


誕生日プレゼントのお礼!

気付かない方がたくさんだとは思いますが、謝罪させてください。

急にTwitterのアカウントを全て消してしまい、中には心配してくださった方もいたかもしれません。

ご心配おかけして申し訳ありません。



今日の更新はお誕生日プレゼントを送ってくださった皆様へ、お礼を申し上げたいと思います!


また、御報告ですがBOOTHでご注文頂いている方もご不安な方がいらっしゃるかもしれませんが、こちらはお約束通り13日に発送させて頂きますのでご安心頂ければと思います。


お名前を出しても大丈夫か分からないので、お名前が分かる方は頭文字だけにさせて頂きます。


F様

このヘアバームめっっちゃいい香りで大好きです!!早速使っております!

色紙も3セット頂きましたが、既に開けちゃいましてすみません💦

ありがとうございますありがとうございます!!🙏🙏



K様

このDiorコンシーラーが無いと生きれない😭🙏

めっちゃ嬉しいです!日々私の顔面を支えるコスメ🙏🙏ありがとうございます…!!


S様

セットで戴けるなんて😭😭😭

試供品のお試しセット使ったらとても良かったシャンプーなんです🥰🥰

香りも良くて髪もうるうるになります🥰🥰

ありがとうございます…!!


P様

私の大好きなクレンジング🥰🥰2本セットありがとうございます😭😭

肌が弱いのでこのマイルドクレンジングはめちゃ重宝します😭🙏

ありがとうございます…!


D様

多分…私が思ってる方だと思う…!😂違ってたらごめんなさいっ!

生きる為の水!!天然水!

私は普段水が常に飲む飲料なので毎日飲みます!!🙏🙏

ありがとうございます…!!!


その他にもイベントでおめでとうって言ってくださったり、差し入れで素敵なお菓子をくださったり、プレゼントをもらいっぱなしですね…💦

皆様、本当にありがとうございます。

言葉だけのお礼となってしまいますが、とても感謝しています!!😭🙏



あと載せる機会が微妙なのでメンバーとのプリレポアフター編だけ、載せておきますね😂

本当にボロボロに泣きました。不意打ちすぎました。

誕生日プレゼントのお礼! 誕生日プレゼントのお礼! 誕生日プレゼントのお礼! 誕生日プレゼントのお礼! 誕生日プレゼントのお礼! 誕生日プレゼントのお礼!

Comments

はなおさん~! 来てくれてありがとうございます!🙇‍♂️ 急にいなくなっちゃって本当にすみません…😭 私もはなおさんのコメントを見て泣いております…🥲🥲 すぐには戻れませんが、多分きっと戻ってきます…と思います…!今はすこーし休んできますね☺️

咲良ろむ

ろむさん、こんばんは! はなおです🌷 消えてたのに気づいて、ファンボなら居るかなって思って見にきてしまいました。ここの文章読んだだけなのに泣きそうになりました。。(ほんとにいまちょっと泣いてる) またろむさんとどこかでお会いできたり、お話できたらうれしいなって思います☺️ いまはたくさんリフレッシュしてくださいね(*´꒳`*)✨

苺穂はなお

ありがとうございます🙇‍♂️ そう言って頂けると少し楽になります…! 現在も相談に乗ってくれる友人に支えられてますので、ここでコメントをくれる皆様も含めて、感謝でいっぱいです…!🙇‍♂️ 本当にありがとうございます。

咲良ろむ

プリレコお疲れ様でした!お越しくださってありがとうございます。 プリレコには正直二度と参加しないと思います…💦 楽しみにしててくださった方には本当にすみません。 でもそれ以外では色々考えたりもしてますので、よければ今後もよろしくお願いします…☺️ 何かのイベントには出るかもしれません😌 そしてギフト!会場でも言いましたが本当にありがとうございます!ヘアバームめちゃんこいい香りで癒されます…😌 なくなったら普通にリピしますね! 色紙も一緒にありがとうございます🙏

咲良ろむ

突然いなくなってしまって申し訳ありません…。 しばらくはこちらで近況報告など致しますので、お時間があるときにでも覗きに来て頂けたらと思います🙏 そしてギフト、本当にありがとうございます! このセット見た目も可愛くて香りも良くて商品も良いのでお風呂場にあるだけでテンション上がります🥰 お祝いしてくださってありがとうございます!大切に使わせていただきます🙇‍♂️

咲良ろむ

突然失礼しました、そしてご心配をお掛けしてしまい申し訳ないです…。 ディ〇ニー行って気分転換します!☺️

咲良ろむ

お疲れ様です。とりあえずゆっくり休んで落ち着きましょう。お悩みや愚痴を聞くのはいつでもお受けしますよ。困ったら人に相談したり楽しい事して気分変えていきましょう。

袁渙の理

お疲れ様です。 まずはプリレコ12お疲れ様でした! 今回の衣装も大変お似合いでした!今後イベントで見られないと思うと名残惜しいですが、イベント関係無い所でも楽しんでいただければと思います。 向こうが消えたのでもしかしたらこちらもと思ったのですが、向こうだけでしたのでまずは一安心しました... 理由については特に言及しませんが、しばらくイベント等で忙しかった様ですので、しばらくは日常生活を楽しんでみるのもいいのかもしてません。 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。いつも素敵な作品を描かれている先生へささやかな感謝を込めて贈らせていただきました。 色紙だけだと味気ないなと思い贈らせていただきましたが、会場で既に使っていると聞いた時にちょっと笑いそうになりましたが、気に入っていただけて何よりです。 長くなりましたが、またいつの日かお目にかかれるのを心待ちにしております。 良き一年でありますように!

エフレイン

お疲れ様です。 慌てて探してこちらは消えていなかったので、更新するかと思ってお待ちしていました。 理由はあれかもわかりませんしそうでないかもわかりませんが、昨日何かにすごく傷付いたのかなと思います。 色んなところで感想にそっといいねしてくれる優しいろむさんが大好きなので、落ち着いたら戻ってきてくれると信じていますし、ゆっくりお待ちしています。 前置きが長くなりましたが、ulumeeのシャントリセットはボトルの色合いが気に入ったのと(ピンクだし桜っぽいので)口コミも良さそうで香りも良さそうでしたし、セットのほうが絶対的に合うと思ったので送らせて頂きました。 贈るのが1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。 いつも素敵な作品をお届けしてくれるろむさんへ、ささやかな感謝の気持ちです。うるぷる髪になって気分を盛り上げてくださいね。

やっぱりアカウント消したんですね 心配してました ディ○ニー行って嫌なこと忘れましょう

餡子すかすか饅頭

ご心配おかけしてしまいすみません…! しばらくはここで更新することになると思いますが、気が向いたら是非見に来て頂けたらと思います…!☺️

咲良ろむ

日中になにか嫌なことがあったっぽいツイートがあっての全削除でしたから心配しておりました 何があったかはわかりませんし まったく見当違いの事を言ってるかもしれませんが あまり悩みすぎずに、また早く解決すると良いなと祈っております

とし


Related Creators