fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
lezisell
ピクセルAI
masakado
wasabisims
banquetcomic
卡伦
erostash
digibang
HwanH
Soi
kazumu
ディッコ
Sedona
osuuwari
hamza bahammou
zotef
Kohzie
プラ椅子@AI絵+レタッチ
Kawaikochan
Sanka-Tetsu
SexuaLobster
zkkyhtnr
kanjihentai
marnic
ncase
Lorefire
ThinkDM
leafywashere
sterlingvermin
Arckom
I.R.
kekukeku
土ノ下かえる
Siempre Positivo
AMK Morgon
カラス(Karasu)
Mckenzie Ready
はるのいぶき《Lunatic*Maiden》
PsychologyInSeattle
Tim Welch Vocal Studio
Adequate ASMR
RaiOuArt
pururun-z
umikaze
オタワ