XXX4Fans
kazumu from fanbox
kazumu

fanbox


6~7月にやって売上になったことなど

Twitterボイロ漫画

(frame embed)


フォロワーは増えます。ただskeb依頼は増えません

直近1か月でボイロのskebは0件です。うーん、渋い。

Skeb

(frame embed)


ぽつぽつ依頼いただきました。感謝。だいたい手数料引いて3万円ぐらいになりました。

自由に描けるのでストレスフリー。現状単価は1000~3000円ぐらい。

半分ぐらいは海外からの依頼だったりします。

FANBOX

7月からskebを始めて、その差分をFANBOXにあげてました。

6人→9人に増えました。

CG集(今月中には出したい)

まだ完成してない。作業時間は長くないんですが、作業がだるい。

ニート根性が抜けてないだけ。

6~7月にやって売上になったことなど 6~7月にやって売上になったことなど

Related Creators