1か月で仮想通貨投資は17万儲けてて、skebなどは6万6千円儲けてた。心の整理つけるのに書いてる雑記です。
仮想通貨はすぐに現金化できない。ぶっちゃけ1年資産を動かせない。
含み益を合わせると合計で57万ぐらい利益だしてる。
なんで私より投資のほうが稼いでるんや。そもそも私の売上が少なすぎなんや・・・。
70~80時間ぐらいだと思う。
単純に2倍働けば売上が2倍になるとしたら月12万はいけることになる。
普通のサラリーマン200時間は働いている。
全ての元凶は働きたくないが強すぎる。せめて200時間働くべきでは・・・。
溜まってるskebの依頼こなすべき。ほんとそれ。としか言いようがない。
8月は漫画を描こうと思ってネタを考えているんですが、ものすごく鬱々とした話しか浮かばず「えぇ……これだれ読むの?」となってます。困ったなあ。