次回から500円プラン→1000円プランになります。 理由は作業量(描く枚数やPC作業が多すぎる)に対してのモチベの維持と、1000円プランがあまり機能してないからです 僕個人の都合の強欲な理由になりますが皆様のお財布と相談でよろしくお願いします その他のイラストやCG集のプラン料金変更はありません 次回また会いましょう
迷人
2024-12-14 01:35:38 +0000 UTCマリーゴールドの花 ササキ
2024-12-13 17:25:31 +0000 UTC迷人
2024-12-13 16:42:30 +0000 UTCマリーゴールドの花 ササキ
2024-12-13 16:13:35 +0000 UTC迷人
2024-12-13 16:04:10 +0000 UTCマリーゴールドの花 ササキ
2024-12-13 15:49:51 +0000 UTC迷人
2024-12-13 15:49:25 +0000 UTC