え?私が何者かって?
まぁ簡単に自己紹介すると…
イラストとか描いてて?Xにアップしたら?50,000♡くらいはつく感じっすかね...w
まぁ朝飯前っす...w
いや冗談です。
一回伸びたくらいで調子乗ってすみません。
ぼざろパワー、そしてエロパワー、すべてはそのおかげでしかないですありがとうございます
でも!人生初万バズ!!!うれしい!!!!!
このイラストは海外ニキたちにも結構届いたみたいで、実質グローバルに活動する人間になりました。ガハハ
Twitterのアカウントを開設してから10年以上...
来る日も来る日も万バズ(いいね1万を超えるツイート)を夢見て...
日々「このネタバズるんじゃね!?思いついた自分天才かも!w」なんて勘違いしては100♡...
VTuberパワーをお借りして、たまに見てる方のファンアートを描いてようやく1000♡超えるくらい...
このまま一生1万いいねなんてとれず細々としたツイッター人生送るんだろうなって思ってたんですが、えっちなイラスト描き始めて1週間くらいでサクっと達成してしまって気持ちのほうが追い付いてません
しかも1万♡どころか5万♡ですよ?段階すっ飛ばしてませんか
エロパワーおそるべしです
そもそもこれまでエロを描いてこなかったのは、なんかクリーンな感じでずっとやってきてしまったから、そのイメージを壊すのが怖かったという一言に尽きます
ですが本来結構頭の中ピンク色の人間なので、今の自分が本来の自分ではあるんですけどね
く...!もっと早い段階で自分を解放するべきでした...!
とはいえ1回バズったからもう勝ち確なんてことはないです
現に、さっきのイラストの次にアップしたイラストは100♡程度のところに収まってしまってます。Xくんに警告食らいまくってゴタゴタ何度もアップし直してるのも原因ではありそうですが。
結局、バズったらフォロワーがたくさん増えて、伸びなかったらほぼ増えません
つまりアカウントを伸ばせるかどうかは、『この先何回万バズできるか』が鍵になりそうです
そして、今は二次創作に頼りきりの現状ですが、いつかオリジナルキャラクターで万バズするというのがわたくしの小さな目標です
ただ、数字はモチベーションに直結しますが、数字に囚われすぎるのも不健全です
僕はあくまでかわいくてえっちなイラストを追求して、その結果としてついてくるのが数字であるべきですね
ということで、もっと魅力的な絵が描けるように頑張ります!
支援してくださっている方々に最大級の感謝を...
ありがとうございます♡